SSブログ

あっという間に・・・・ [育児]

7月に更新してからかなり日にちが経ちましたが・・・・(ノ ∀`)
あっという間にもう4ヶ月経ちました^^
息子もすごく大きく育ち元気いっぱいです!w
新生児のころに比べて大分お世話も楽になり気持ち的にも楽になりました。
生活のリズムも大体出来てきていい感じですw

先日は4ヶ月健診とBCGを打ってきました。
注射の時は全然泣かないでエライ子ちゃんでしたw
うちの息子は外面が良いと言うか・・・猫かぶりというか・・・
家の外や見慣れない人の前だとおとなしく物凄く良い子になるからそのせいかな?w
おお泣きすると思って身構えてたけどイイ意味で拍子抜けでしたw

健診のほうは、首もしっかりと座り身長も体重も順調で
改めて大きく成長したなと実感できました。
ただ、まだ寝返りが出来ない;
練習もあまりしないので真横に向くぐらいで寝返るのはまだまだ先のようです^^;
そのかわりなのか背泳ぎならぬ背ほふく前進?なるものがすごいです。
ずんずん上へ上へ上がっていって、布団から落ちて尚進み壁に当たるまで進み
ぶつかって泣くというのを繰り返しております・・・;
それも成長の証だと思って、笑いながら見守ってますけどw
ゆっくりでいい、健康で元気に育ってくれればOK♪(*´д`*)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ただいま!寝かし方テク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。