SSブログ

ただいま! [育児]

昨日、里帰り先から帰宅してきました^^

6月12日に無事に出産、3020gの元気な男の子(*´д`*)
急遽帝王切開での出産でしたが^^;
のちのち出産のことも書いていこうと思います。

さてさて自宅での育児は想像以上に大変・・・
1日目でヘトヘトです;
実家がいかに楽だったことか・・・・
親のありがたみを身にしみて感じています。
もう少し落ち着いたら、少しずつ更新していこうと思います。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

may

ご無沙汰しています!先日はniceありがとうございました☆
急遽帝王切開だったんですね。でも、無事ご出産との事、本当に良かったですね!
育児は本当に大変ですよね(^^;)とくに昼間1人でいると何も手もつけられず、自分のご飯も食べれないですよね。
でも、私ももう2ヶ月になりますが、私の睡眠不足に反比例してすくすく育ってくれているのでなんとかなっているみたいです(^^)
お互い新米ママとして頑張りましょうね♪♪
これからもよろしくお願いします☆
by may (2009-07-29 04:21) 

まゆ吉

はじめまして!
niceマークありがとうございました。
ブログを拝見したら吉くんと10日違いの男の子で、しかも私も緊急帝王切開でした!
実家から離れての子育てって本当に想像以上に大変ですよね。(特に最初の2ヶ月。。。)
お互いに頑張りましょうね♪
by まゆ吉 (2009-10-30 21:27) 

花猫

mayさんへ

ご無沙汰です!
お返事遅くなってスミマセン!><
大変だった頃に比べたら今はだいぶ楽になってきました^^
まだまだ大変ですが楽しく頑張っていきましょうね(*´д`*)

by 花猫 (2009-11-04 20:36) 

花猫

まゆ吉さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(*´д`*)
いまは生活のリズムも出来てきてこの頃に比べたら
かなり楽にはなってきました^^
まぁ、どんなに大変でも可愛い息子の笑顔を見たら
疲れも吹っ飛んでいきますけどw
お互いに楽しく育児していきましょうね♪

by 花猫 (2009-11-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。