SSブログ

里帰り先から一時帰宅 [妊娠後期]

久しぶりの更新ですw
昨日、里帰り先から一時的に帰ってきちゃいましたヽ(´ー`)ノ
どうしてかって・・・?
そう・・・ホームシックですね・・・;
里帰り前からすでに旦那様や猫達と別れたくなくて、旦那様に東京駅まで送ってもらった時
泣いてしまったし;;;
実家に帰ってからも、旦那さまと電話では「帰りたい」ばっかり言ってました・・・
決して実家が居心地悪いわけではないんですが、やはり長期離れ離れだと
寂しくって寂しくってダメダメでした・・。
でもそんな中気持ち的にも諦めがついてきた昨日・・・・
母親から「あっちに帰りたくない?」と聞かれてしまい再び帰りたい病が発生!w
母親にはとっても良くしてもらっていたので、悪いと思いつつ
そんなこと聞かれたら気持ちが抑えきれません。
思い切って帰ってきちゃいましたw
貧血とお腹の張りが気になりましたが、何とか無事に到着。
1週間だけの滞在だけど、出産まではもう帰れないので満喫したいと思います^^

里帰りしてすぐに新しい病院で検診しました。
やはり初めてのところは勝手がわからなくオロオロ状態でなすがままでした。
看護婦さんや先生はとっても優しそうで安心しました。
前回の検診から1週間しかたってなかったんですが
中の人 も100gほど増えていて約2000gほどになっておりました。
そして私は実家に帰ってからとてもよく食べてたせいか、1週間で1キロ増えておりました。
体重計に乗って表示をみた時はビックリしてビビリました;;;;
実家生活恐るべし;
次の検診は、また実家に帰った日の次の日なので増えていないことを祈るばかりです・・・


更新は出来るかはわかりません。
出来なかったら出産して戻ってきたらまとめて書いてみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9ヶ月検診ただいま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。