SSブログ

9ヶ月検診 [妊娠後期]

今日は、里帰り前の最後の検診へ行ってきました。
中の人 は相変わらず順調のようで、体重も1800gちょっとになっており
大きくもなく小さくもない大きさのようです。
私の体重のほうも今回は問題なく500g増で抑えることが出来ました^^v
ただ新たな問題が・・・・
前回の検診の時の血液検査の結果が悪く貧血を言い渡されました・・・;
先日の土曜日にクラクラ~~っと初めて貧血になってしまっていたので
たぶんそうじゃないかと思っていたのであんまり驚きはしませんでしたが
ただでさえ便秘なのにさらにお通じが悪くなるのが恐ろしいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


来週は初の里帰り先の病院で検診です。
勝手がわからないので緊張です・・・

本音はこっちで産んで産後に帰りたかったのですが・・・・・
何ヶ月も家を空けることもなかったし旦那さまとも可愛いネコ達とも
そんなに長く離れたこともないので里帰りする前なのにもうホームシックです;
まぁ・・いまさらどうにもならないので我慢ですね・・・
旦那さまとネコ達にはしばらくの間不自由な思いをさせてしまいますが
新しい家族のためお互いに頑張らないとね!w
でもでも・・・・寂しいよ~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。