SSブログ

日々、成長中! [育児]

ここ数日、息子には驚かされっぱなしである(*´д`*)
ホントに子供の成長は恐ろしく早いと改めて実感しました。
先週は初めて足舐めをマスター!
3日後には両足つかみ舐めも習得!( ゚∀゚)=3
まお1.jpg
両足つかみだとまるでお団子が転がっているよう・・・・♪
嬉しい反面1つだけ心配が・・・・
うちの息子はお手手だけじゃなく足にも 宝物 をたくさん蓄えてるので全部お口の中へ・・・・。

そして今日!
初めて自力で寝返りが出来たようです!!!
なんで ようです と言うと、その瞬間を見逃してしまったので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
グスグスで大暴れしてながら布団の上を寝返りそうな感じで横にコロコロもがいていたので
そろそろ寝返りそう?と感じつつカメラまで準備してあったのに
洗濯が終わったので取りに行っている間に成功していました;;
まお寝返り.jpg
寝返ってもがいてるのをよそに、テンション上がって写真撮りまくりw
見れなかったのは悔しいですが、ものすごく嬉しいですね♪
続けて寝返ってくれるかと思いましたが、今日はこの1回のみだったようです;
明日も寝返ってくれるかなぁ~?
次こそは見逃さないようにしないと(ノ ∀`)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

あきLaLa

寝返りおめでとうございます☆
もがいてるのに、ついつい嬉しくなっちゃってカメラに夢中に
なってしまいますよね! 
by あきLaLa (2009-10-29 10:18) 

花猫

もっちさんへ

はじめまして!niceありがとうございます♪(*´д`*)


あきLaLaさんへ

nice・コメントありがとうございます♪
助けないと~と思いつつ記念写真に夢中になっちゃいましたw
もがいてる姿も可愛くてちょっとだけ見惚れてたのは内緒です(*´д`*)
by 花猫 (2009-10-29 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母からの言葉見れました!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。