SSブログ

ベビー用品 お買い物 [妊娠後期]

日曜日にベビーザらスに行って来ました。

いろいろと買え揃えようと意気込んで行ってみましたが
結局、敷き布団と防水シーツと汗取りシーツのみ買って帰りました(´・ω・`)
そのほかにも、抱っこ紐や授乳用のクッションや
お風呂用の細々したものを買う予定でしたがいざ買うと迷ってしまって^^;
抱っこ紐はベビービョルンのシナジーを買う予定でいましたが
実際に旦那様が試着してみてベビービョルンのエアーのほうがしっくりくるらしく
もう一度検討しようということで保留。
買う物の中で一番の難関は・・・チャイルドシート('A`;;)
いまだにどれが良いのか分からない。
なんとなく私なりに候補はあるのですが、それが本当に良いのかも疑問。
ん~~~~むぅ・・・困っちゃうなぁ;
高いものだけに即決できないからね(´・ω・`)
今月末には里帰りするので、来週のお休みには大体揃えておきたいなぁ~


さてさて明日は、逆子が治っているかどうか病院へ行かないとw
治っていてくれると良いけど・・・w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8ヶ月検診ダメでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。