SSブログ

7ヶ月検診 2回目 [妊娠中期]

昨日・・・・石油ファンヒーターが壊れて寒い朝を迎えた 花猫 です。・゚・(ノД`)・゚・。
なにかとお金がかかる時期に壊れてしまい、余計なお金が飛んでいきそうです。
まだまだ寒いので、旦那さまと今週末に買いに行かないと・・・・ガッカリ('A`)
さて本日、7ヶ月検診2回目に行って来ました。病院に着くと、いつも座るところがないくらい混んでいるのにガラガラに空いていましたw
いつもより気持ち早い時間の予約(早いといっても10時過ぎですが)だったからなのか
とってもラッキー♪でした。
空いていたので待ち時間もほとんどなくすぐに呼ばれ、中の人 とご対面しました。
中の人 は相変わらず何事もなく標準的に育っているようです。
体重ももう少しで1キロになるらしく嬉しい限りです♪
エコーの時にはあくび姿を見れたし、立派なタマタマも見れましたw
私のほうも、体重をなんとかセーブ出来て「頑張ったねw」と言われましたw
甘いもの少しだけど我慢してよかった(・∀・)b
でも私は1つだけ問題があり、お薬を頂いて帰ってきました。
その問題とは・・・・こ憎たらしい 便秘ちゃん です。
一応頑張って出るには出るんですが、コロコロウサギ並みのものしか出ません・・・;
いままで妊娠発覚後に貰った酸化マグネシウムの粉薬を飲んでいたのですが
まったく効かず新しいお薬を処方してもらいました。
シンラック錠というもの。
寝る前に飲むと次の日出るらしい。
早速、夜飲んでみようと思います!w効いてくれるといいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

病院を後にして自分にご褒美という名目(なんのご褒美かは謎ですが・・)
で常々食べてみたいと思っていたものを買いに行ってきました。
それは・・・堂島ロール です(*´д`*)
いまだにまだ人気のようでお店の前は行列が出来ていました。
40分ぐらい並んでたかな?ちょっとお腹が張り初めて来たのでしんどかったですが
なんとか頑張って買ってきましたw
普通の堂島ロールとイチゴが入っているロール2本買ってきましたw
まだ食べてないので感想は書けませんけどw
早く食べたいなぁ~旦那さま早く帰ってきてぇ~~~(ノ ∀`)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

may

babyちゃんも元気でよかったですね(´∀`)
便秘、私も苦労しました。私もお薬もらいましたが、なるべく使わないように食物繊維やヨーグルト等食べて調整してます。
ホント体重管理って大変ですよねぇ~(汗)私も検診後は、いつも我慢してきた甘いものを食べる日にしています(。^m^。)♪今回は近所のケーキ屋さんのシュークリームでしたが、堂島ロール最高ですね~!私も大好きです(≧ε≦*)
by may (2009-03-13 12:58) 

花猫

mayさんへ

便秘対策は自分なりにやってきてはいたんですが
あまり効果がなく・・・・;
少しでも体重を軽くしたいので、検診前日までに出てくれないと
困るので必死ですw

堂島ロール、美味しかったです♪♪
シュークリームも良いですねぇ~w
次回はシュークリームにしようかなw(*´д`*)
でもまたこれで少し甘いもの控えないと・・・w

by 花猫 (2009-03-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビーラック届く♪8ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。